マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

渇愛の契り〜絶対王と囚われの花嫁〜

渇愛の契り〜絶対王と囚われの花嫁〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

貧困な自国を救うため、政略結婚させられた王女・カルデア。ところが、夫に奴隷のように扱われ、幽閉されてしまう。悲しみに暮れるカルデアだったが、強国の俺様な王・ガイアスが監獄から救い出してくれる。美しく心優しいカルデアにひと目ぼれしたガイアスは、「俺がお前を娶ろう」と求婚。彼から激しい寵愛を受けるも、カルデアは自分は王妃としてふさわしくないのでは? と不安に駆られる。それなのに、触れられるだけで体が熱くなるほどドキドキしてしまい……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ 王女の旅立ち
一章 英雄王からの求婚
二章 お気に召した贈り物
三章 王女様の看病
四章 砂漠の誘惑に、すれ違う想い
五章 幸せな再婚
六章 攫われた王妃と奴隷船
七章 波乱の里帰り
エピローグ 旦那様のリクエスト

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。