マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

一途で計画的な彼と溺愛ルームシェア

一途で計画的な彼と溺愛ルームシェア


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

如月一花(きさらぎいっか)
出身は埼玉県。でも、産まれた時だけは東京。趣味は文章を書くことと園芸。季節の花とか植えたりする程度ですが。愛読書は進撃の巨人と3月のライオン。有川浩さん、桐野夏生さん、重松清さん、などほかにも新刊が出ると読みたいけれど、今は読めない状態です。マイブームはバイオリンを聞く事と澤野弘之のサントラを聞く事。KalafinaやAimerもついついダウンロードしてしまいます。

解説

田舎から出て来た海野愛。乗り換えを間違え困っていると、母親から幼馴染の金井宗也とのルームシェアを勧められる。半強制的にルームシェアが始るが、部屋はぐちゃぐちゃ。光熱費や家賃を払わない代わりに、片付けたり家事をして欲しいと言われる。しかし、そんな部屋に不釣り合いなアイランドキッチンや、お揃いのマグカップなど、宗也には過去に同棲の相手がいたのではと問うも否定される。更に会社を辞めて欲しいと言われ、愛は必死に仕事に向かうがそこはブラック企業。落ち込むと宗也に励まされて家事をすることに。しかも宗也から甘く責められる日々も始まる。そんな中、宗也はマンション近くで女性を連れて歩いているのを見てしまう。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。