マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

傲慢公爵様の人魚姫[2]永遠の愛と星空の誓い

傲慢公爵様の人魚姫[2]永遠の愛と星空の誓い


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: 『人魚姫』
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

美貌のヤンデレ公爵 × 純真無垢な人魚姫。きみだから欲しい。きみだけが欲しい。純な執愛、異種間ロマンス。「とうの昔にきみに溺れきっている。俺の人魚姫、二度ともう離さない」人魚の王子スコットに陥れられ愛玩動物として捕まってしまったジェニーだったが、美貌の公爵に救われ、やさしく包むように愛される日々。この公爵こそ、幼き日に愛を誓い合った少年だ……と思うものの、十年目の約束の夜に来てくれなかったことがジェニーの心を怯えさせ、なかなか言い出すことができずにいた。人魚の自分がルークの負担にならないよう、ジェニーは歩行練習、文字の勉強を頑張るが、公爵としてのルークの立場や婚約者の存在を知り、「人間になりたい」という思いがふくらんでいく。人間になる方法があると知ったジェニーは、海へと向かう。一方、ジェニーとの未来を得るために奔走していたルークは、人魚の王子スコットの悪意に満ちた策謀を知り――

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。