マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

僕だけのかわいい新妻。 初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる【イラスト付】

僕だけのかわいい新妻。 初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「ずっと前からミナは僕のものだ。誰にも渡さない」皇子パウルから花嫁命令!? 唇を奪われ、鼓動が速まる。激しい愛撫のあと、躰の奥深くに楔を穿たれれば、彼への想いがとめどなく溢れてきて……。身分違いだと諦めていたけれど、本当の妻になれるの? でも「僕の新妻はかわいいな」と囁かれ、ときめきでどうにかなってしまいそう! 初恋をこじらせた皇子と蕩ける新婚ラブ!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。