マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

無敵無双の神滅兵装 〜チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした〜

無敵無双の神滅兵装 〜チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした〜


発行: 英和出版社
レーベル: UGnovels
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

その能力の高さゆえに名門・帝立神威學園を退学になった公爵クライヴ・ケーニッグセグは、謎の巨大生物・天魔を根絶やしにするため、そして世界の覇権を握る朧帝國への反乱のため、領地で貧乳……否、ぺたんこな王女・ミュウレアとともに万能型巡洋艦の制作に勤しんでいた。
そんな時、突如現れたのは學園時代のライバルにして巨乳の“輝士”焔レイと、世界の動力源たるロリ巫女・琥珀。朧帝國から追われる2人を助けたことで帝國の敵となったクライヴ+3人の無双バトルが始まる。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。