マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

生徒会長の甘く淫らな恋愛指導〜風間北翔、指導されなさい〜

生徒会長の甘く淫らな恋愛指導〜風間北翔、指導されなさい〜


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

行枝ローザ(いくえろーざ)
がっつり道産子が海を渡って、東の都近くでひっそりと生きてます。職の放浪者としてコンビニ勤務を出発して、アパレル店員、コーヒー豆を売って、ホステスでお酒を注いだ後に事務職でパソコンを覚えてから、オペレーターで腹黒毒舌をひっくり返してにこやかに接客。今日もどこかで働いて、2.5足くらいのワラジ履きで妄想活動中。

解説

「今、誰かが訪ねてきたら、どうやって言い訳しようか……楽しみだ」
ここは生徒会室。
副会長に着任したばかりの北翔は、生徒会長である楓子の手で下着を脱がされ、下半身剥き出しの状態で机の上に寝かされている。
「君の反応は楽しい。おかげで私も、もう……」
捲り上げた楓子のスカートの奥は、うっすらと湿っていた。
「本来ならこういうものは男の方が用意するものだが、私の方が多少経験があるようだ。とはいえ……コレをつけるのはあまり得意ではないから、次回からは自分で装着できるように練習したまえ」
そう言いながら、楓子は愛おしげに北翔の股間へと手を伸ばす。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。