マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

狐姫の身代わり婚 〜初恋王子はとんだケダモノ!?〜

狐姫の身代わり婚 〜初恋王子はとんだケダモノ!?〜


発行: 竹書房
レーベル: ムーンドロップス
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

初恋の王子は、獣人よりも狡猾でしたたかで……!?

狐の姫君しゆんの初恋の相手は、双子の妹りんの婚約者で人間の王子ロジェ。しゆんは想いを封じ、父に命じられるままに同族の男と番うことを受け入れる。ところが、結婚式の前日にりんとしゆんの婚約者が駆け落ち! しゆんは、りんになりすまして人間の王家に嫁ぐが、ロジェにひと目で見破られてしまう。幼いころからずっと好きだった人と、思いがけず初夜をともにすることになったしゆんは……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。