マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説三角関係

両性具有 溺愛エンドレス〜猫コスで甘く発情して〜

両性具有 溺愛エンドレス〜猫コスで甘く発情して〜


発行: フロンティアワークス
レーベル: ダリアエロチカBooks シリーズ: 両性具有シリーズ
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「やだぁ、……イかせて……お願い」「他の男に見られて、――ほら、こんなに乳首をぷっくりさせるなんて悪い子だ」
大学生の彰仁は肉食獣のような高校3年生・龍一の家庭教師をしている。龍一とその兄でクール系イケメンの章吾に、体の秘密を知られてから溺愛される日々を送っていた。今日のデートはコスプレで、黒猫の姿で愛されることに。店内にいる男たちは、愛されて発情している彰仁を見て欲望を募らせ――。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

両性具有 溺愛エンドレス〜猫コスで甘く発情して〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。