マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル現代ファンタジー

コミンカフェ・リヴァージュには俺様猫がいる

コミンカフェ・リヴァージュには俺様猫がいる


発行: コスミック出版
レーベル: コスミック文庫α
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

自宅の古民家を改装してカフェ・リヴァージュを始めた萩は不思議な特技を持っていた。動物と会話ができるのだ。もちろん不気味がられるので誰にも内緒にしていたのだが、ある日ケガをしている猫を拾ってしまう。動けず、お腹もすいているのに強がりな言葉ばかりなその猫に、妙に可愛らしさを感じてしまった萩はとりあえずケガが治るまで、世話をすることに。横柄でえばりんぼな俺様猫とおっとりマスターの奇妙な同居生活は――。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。