マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説御曹司

加賀見さんちの花嫁くん【特別版】(イラスト付き)

加賀見さんちの花嫁くん【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

「きみ、その子を捕まえてくれ!」
奏汰は芸能人張りのイケメンから逃げ出した幼児を咄嗟に抱きとめた。
聞けば二人は共に暮らし始めたばかりの叔父・加賀見晧一郎と甥の晴。
すっかり晴に懐かれた奏汰は、子育てに苦戦する彼に頼まれ、住み込みでシッターをすることに。
不器用な二人のため、温かい家庭作りに奮闘する奏汰。
そんな愛情いっぱいの日々は、晴だけでなくやがて晧一郎の心も満たしていき──!?
突然子持ちの御曹司×就活中のフリーター
三人家族、はじめます!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。