マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

スパダリは猫耳CEO

スパダリは猫耳CEO


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

二本の尻尾を持つ珍しい黒猫を救った和音。表情が乏しく話し下手なのに、その黒猫とは不思議と気持ちが通じ合う。ずっと一緒にいたいと思う和音だが、黒猫は突然姿を消す。ところが、入れ代わるようにして、極上のイケメンが現れた!! 「俺は、君に助けてもらった猫なんだ」と、強引に恩返しを始める彼。「こういうのを望んでるんだね」巧みなキスと愛撫で淫らな欲望を引き出され、和音は彼に溺れていく。けれど彼の秘密が、二人の甘い日々に影を落とし……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
第九章
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。