マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

宿恋の契り〜魍魎調伏師転生譚〜

宿恋の契り〜魍魎調伏師転生譚〜


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

血に染まる戦場に立つ痩身の男と、彼につき従う二人の銀髪の武者――。
何年も前から同じ夢を見続けてきた水樹は、ある日不気味な黒い化け物に襲われる。恐怖に震える水樹を助けに現れたのは、密かに憧れを抱いていた双子の兄弟、ジンとライだった。二人は水樹の目の前で、何度も夢に出てきた、あの銀髪の武者たちの姿へと変わっていく。定められた使命を果たすため、水樹は彼らの主となり、夜ごと契りを結ぶことになるが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。