マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

あわび伝説

あわび伝説


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫 シリーズ: 「伝説」シリーズ
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「してもいい? 我慢できないの……」

不思議な精力パワーに導かれるように女たちが……

高校三年生の美男は、父の代理で法要に出席するため、異人女性が「巨大なアワビ」に乗ってやってきたという伝説が残る三浦半島の結城家を訪れた。結城家のすぐ横には「卍」の形をした「モーテルまんじ」という元ラブホテルの建物があり、四つ部屋があった。その一室を与えられた彼の元に、結城家の女性たちが……。『はまぐり伝説』『クリおね伝説』に続く「伝説」シリーズ第三作。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章 モーテルまんじ
第二章 伝説の美女
第三章 魅惑の果実
第四章 未亡人の欲求
第五章 精力パワー
第六章 別れの飛沫
あとがき

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。