マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメント絵本

うたって うたって かえるくん

うたって うたって かえるくん


発行: PHP研究所
レーベル: さくらともこの絵本〈かえるくんシリーズ〉
価格:1,068pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

あついなつがおわり、森に秋がやってきました。
七匹のきょうだいがえるが池のそばまでさんぽにでかけると、うさぎのようふくやさんがいました。
「おじさん、おじさーん、どうしたの?」
「しいーっ。このむしのこえがきこえないのかい? ああ、なんていいこえなんだろう」
おじさんは、しきりにかんしんしています。
七匹のきょうだいがえるも虫たちに負けずのどが自慢です。
森の動物たちに聞かせようと、音楽会を開きます。
好評「かえるくん」シリーズ第四弾。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。