マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している【イラスト付】

超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

幼馴染みで一流銀行マンの神木と仕事で再会した奏子。傷つけられ裏切られた過去があるから苦手なのに、彼から極秘情報を引き出せと上司に命じられてしまう。しぶしぶ近づく奏子に神木は「情報と引き換えにお前を抱かせてくれ」と言ってきて!? 激しいキスと愛撫に快感が止まらない! 「ずっと好きだった」と告げられ、想いは千々に乱れて……こじらせた初恋の行方は!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。