マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説秘書

愛人生活〜元売り専ボーイとエリート専務のステキな関係〜

愛人生活〜元売り専ボーイとエリート専務のステキな関係〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

江原里奈(エハラ リナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌〜テンプル騎士団幻想〜」にてデビュー。BL、GL、TLなど色々な分野の作品作りにチャレンジ中。一人で海外に行くのが好きなので、このフットワークの軽さを創作活動に活かしていきたいです

解説

三崎ケイは入社したばかりの新人なのに、いきなり出向を命じられた。イケメン専務の役員秘書兼愛人という役目を与えられて怒るケイだが、その相手・葛城亮はケイが学生時代にやっていた売り専のバイトで寝た最後の客だった!
中学の担任に告白して玉砕されたツラい過去を持つケイは、人を好きになるなんて一生ない! と思っていたが、次第に夜の相性が抜群の葛城に愛人以上の気持ちを抱き始める。そんな時、初恋の相手・林先生と再会して……!

※リバあり。苦手な方、ご注意ください。(2017年2月〜6月幻創文庫掲載の「愛人生活」を加筆修正したものです)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.売り専ボーイ、最後のお仕事エッチ 2.平凡な新入社員から一気にシンデレラ?  3.プライベート秘書・童貞卒業か?  4.初恋リベンジ? イケメン中学教師との再会 5.ピュアな俺とビッチな俺 6.エリート専務の執着心 7.倒錯した愛情 8.俺たちのハッピーエンド!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。