マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

大富豪は無垢な青年をこよなく愛す

大富豪は無垢な青年をこよなく愛す


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

両親を亡くし借金の返済に追われる折原透は、ある日バイト先のカフェで酔っぱらいに絡まれ、来客中の男性に助けられる。結城和臣と名乗った男は、透が働くカフェのオーナーで、世界的に有名な企業・結城グループの若きCEOだった。その後、和臣に「弟の世話係をしてほしい。私には君が必要だ」と請われ、透は結城邸で住み込みで働く決意をする。和臣の役に立ちたいと、慣れない環境でひたむきに頑張る透だが、包みこむように慈しんでくれる和臣の優しさに、憧れの気持ちが次第に甘く切ない想いに変わっていき……?

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。