マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説年の差

【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。

【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: 幻冬舎ルチル文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大学生の花井冬はイブに大失恋。おまけにサイフまで失くして不幸のドン底だった時、冬のマンションのオーナーで30代イケメン獣医の秋坂に親切にされ、ほのかな憧れを抱く。それから2年、助けた老人から「動物の言葉が分かるウサ耳カチューシャ」を貰い、動物のピンチを秋坂に伝えたことがきっかけで、たまに挨拶交わす程度だった二人の距離がグッと近づくことに。それから食事に行ったり冬の家で鍋をつついたり。憧れの秋坂にもっと愛されたくてウサ耳カチューシャの力を借りる冬だけど……!? 電子限定SSを収録!!

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。