マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

竜血卿の結婚 間違いと脅迫からはじまる新婚生活

竜血卿の結婚 間違いと脅迫からはじまる新婚生活


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 竜血卿の結婚 間違いと脅迫からはじまる新婚生活
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

竜戦争の英雄である竜血卿に「おまえは竜の魔女の孫だ」と断言され、強制的に彼の花嫁となったシェナ。竜の魔女の力で人外となった彼を《無私の愛》で人間に戻せと言われるけれど……。
魔女でもない自分にそんなことできるわけがないのに! その上、故郷の村ぐるみで秘密裏に育てていた2匹のチビ竜がシェナを追いかけて王城に来てしまい――!?
人外の大英雄&辺境育ちの花嫁(&ちび竜たち)が織りなす、ドラゴン×新婚ラブ★

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。