マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル恋愛

魔王の娘と白鳥の騎士

魔王の娘と白鳥の騎士


発行: パブリッシングリンク
レーベル: ルキア
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

人間の舞踏会で美しい王女オデットと出会い、彼女に心を奪われた魔王ロッドバルト。しかし、オデットの心が自分のものにならないことに業を煮やしたロッドバルトは、彼女に呪いをかけて、その姿を白鳥に変えると、領地内の湖に閉じ込めてしまう。オデットが人間に戻れるのは夜の間だけ……。ある日そんなオデットを見初めた若き騎士ジークフリートが、彼女に急接近。腹を立てたロッドバルトは、娘のオディールに「オデットに変身してジークフリートを誘惑し、本物のオデットを失望させろ!」と命じる。父の命令に従い、渋々湖へとやって来たオディールだったが、ジークフリートに体だけでなく心も奪われてしまい――。『白鳥の湖』『白鳥の王子』『みにくいアヒルの子』をモチーフにした、人気の御伽噺シリーズ第4弾!!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。