マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

男は狼なのよ(多分)

男は狼なのよ(多分)


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 男は狼なのよ(多分)
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

男の人の……大きいもの。で、どこかに入るもの? 人狼族への輿入れを控えた姫君に、あらぬ相談をされてしまった教育係のファンニ。しかし、色っぽい話どころか恋愛経験ゼロの彼女には、いまいち意味が分からない。思い余った彼女は、人狼騎士のバラージュに相談することした。……恥ずかしがり屋の彼が、狼に豹変するとも知らず――!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。