マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

性の体験手記 後家さんの下着

性の体験手記 後家さんの下着


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験手記
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

夕刊フジの人気コーナー「投稿・私の性告白」に連載された四百数十篇の作品群の中から、特に選び抜いた珠玉の十七篇をここに一挙収録!
性の体験手記の醍醐味は、なんといっても体験者たちが身近にいる市井の人々だということ。そして、もしかすると明日のあなたにも、同じようなすごい体験が待っているかもしれないということである。
官能小説では、絶対味わうことの出来ない、リアルな世界をぜひ楽しんでいただきたい。
監修 桑原茂一

解説

官能小説では味わえない〈リアル〉。
厳選17篇収録!!

「君も裸になって」命令されるがままに服を脱ぎ捨てると、京子先生に手を引かれて派手な回転ベッドに飛びこんだ。やわらかく、滑らかな肉の感触。これが女体か……。私はまさに、まな板の鯉状態。男根がしゃぶられ、秘部に誘導されてゆく。ゆっくりと京子先生が私の上に腰を下ろした。目の前に形のよい乳房が揺れている。しかし童貞の哀しさ、京子先生が腰を少し揺すっただけで、私はあっけなく果ててしまった。(「指導教官の肌」より)

目次

不倫の海を航行中
嵐の夜に……
朝勃ち記念写真
通夜の女
後家さんの下着
剃られる快感
黒ストッキングフェチの彼
女唇の宴
或る母子相姦の記憶
従姉との秘密
白衣のままで
指導教官の肌
エロ動画でイク女
玉狂い
いつでもいいわよ
消えた避妊具
だめんずに愛を

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。