マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

時の魔女と少年王[3]

時の魔女と少年王[3]


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: 時の魔女と少年王
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「時の魔女は、一度だけ恋をする。相手は生涯でただひとりだけ」
ディートハルトへの恋を自覚し、身体も心も結ばれた充足感に浸るツェツィーリア。愛する人に子をなすことを望まれ、ツェツィーリアもまたそれを望む。唯一の不安は人間と魔女では“生きる時の長さ”が違うことだけ。
しかし使い魔のアベールから『時の魔女』が抱える秘密と問題を教えられ、甘い蜜月が長くは続かないことを知る――。
恋を自覚した瞬間。それは『時の魔女』の終わりの始まり。
結婚という契約で縛ろうと画策するディートハルトと新たな秘密を抱えるツェツィーリア。そんなふたりの仲をかき回して楽しむ魔術師エリクが加わり、そのうえ大国ローゼンフェルトの王女がディートハルトのお妃候補としてやってきて――。
初めて手に入れた愛に溺れる魔女と溺れる王。種族が違うふたりが未来を紡ぐための方法は……? 絶倫濃度凝縮大暴走ラブエロコメディ。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。