マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか

腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか


発行: イースト・プレス
レーベル: Splush文庫
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

猫系悪魔王子・流可の人間界での修行は、天使を堕天させること。成功すれば念願の魔王になれるのだ。
どうせならハイスペックを自認するいけ好かない天使の亜門を籠絡してやろうと、ほくそ笑みながら交際を申し込んだところ、すんなりとOKがもらえた。嫌われていると思っていたのに。
だが、亜門は恋人になった途端、絵に描いたようなスパダリに豹変。可愛がられ、甘やかされ、奥手の流可は課題をクリアする前に亜門に惚れてしまいそうで!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。