マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

愛の罠 罪深き英国紳士と淫靡な蜜婚【イラスト付】

愛の罠 罪深き英国紳士と淫靡な蜜婚【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫ブラックオパール
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

英国滞在中に知り合った、伯爵ルークから熱烈求婚された愛純。「君の躰は熱くて溶けてしまいそうだ」紳士らしからぬ淫猥な言葉と共に激しく熱杭を穿たれ、興奮と官能で息も絶え絶えに――。抱かれるたび彼の愛を感じるけれど、時折、本心が見えなくなる……。なぜ私を選んだの? 欲望を孕んだ紺碧の瞳はどこか寂しげで――。端整な英国貴族が抱く闇と淫愛の真実とは?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。