マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

白鶴組に、花嫁志願の恩返し

白鶴組に、花嫁志願の恩返し


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

幼い頃、変態の毒牙から自分を守ってくれた少年――ずっと消息不明だった彼・武彦は、露天商の元締めを生業とするヤクザ一家、白鶴組の組長代理になっていた。彼に会おうと白鶴組を訪ねる大学生の慎也。だが途中で事故に遭い、「武彦に恩返しがしたい」ということ以外の記憶をすべて失ってしまい……。はぐれ者揃いの男所帯。四歳児から厳ついオヤジまで、皆のハートを掴み押しかけ女房となった慎也。あとは武彦を落とすだけだが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。