マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】偏屈王と最愛の新妻

【絵ノベル】偏屈王と最愛の新妻


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫 シリーズ: 偏屈王と最愛の新妻
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

幼いころから憧れていたネフライト王クラウスに嫁いだもののいずれは離婚するとして手を出さない夫に悩むリリアーナ。
彼の態度は不吉な眼を持つ自分は相手を不幸にするとの思い込みによると知った彼女は周囲の手引きで媚薬を呑んだクラウスに迫って関係を結ぶ。
「もう余裕がない。乱暴になるが怯えるな」
ずっと好きだった彼に情熱的に愛され悦びを覚えるリリアーナ。
以後毎晩のように愛されるが離婚しないという言葉はもらえず!?

寡黙な国王は初恋の少女が可愛くてたまらない!
ねじくれ陛下×妹系王女のピュアラブ

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

蜜猫文庫『偏屈王と最愛の新妻』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。