マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】どうか私を買ってください!〜侯爵様は押しかけ花嫁を溺愛する〜

【絵ノベル】どうか私を買ってください!〜侯爵様は押しかけ花嫁を溺愛する〜


発行: ヴァニラ文庫
シリーズ: ヴァニラ文庫どうか私を買ってください!〜侯爵様は押しかけ花嫁を溺愛する〜
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

逃げるな──子どもを作るんだろう?
身売りしたはずなのに、毎晩愛されて子作り!?

「必要ない。俺が君を買うことにした」元男爵令嬢のリネットは、母の治療費を捻出するため身売りを決意。資産家の侯爵・カイルと交渉し、婚約者兼家政婦として雇われることになる。自分を買ったことを後悔させないとばかりに働くリネットだけど、閨事に関しては無垢なまま。そんなリネットに、カイルは甘く蕩けるような愛撫で快楽を教え……!?

ヴァニラ文庫『どうか私を買ってください! 〜侯爵様は押しかけ花嫁を溺愛する〜』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。