マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルラブコメ

誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まったふたりのその後〜 8

誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まったふたりのその後〜 8


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まるウェディング〜
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

超名門貴族・フィサリス公爵家当主・サーシスにヴィオラが嫁いで早一年。ミモザ&ベリスの間に赤ちゃんが誕生し、お屋敷の中は一気ににぎやかに。結婚当初はそんなこと考えもしていなかったのに、ヴィオラの胸にも「自分の子供がいたらなあ」という気持ちが湧いて!? そんな中、旧知のアルゲンテア家より別荘の新築記念パーティーのお知らせが。お祝いの席で起きるヴィオラ・アイ盗難事件が夫婦の間に新たな変化を連れてくる!?

大人気契約結婚コメディ第八巻がいよいよ登場! ふたりの娘・レティが生まれるまでのエピソードをお届けします!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。