マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

愛を乞う異形

愛を乞う異形


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ある日を境に人が異形に見えるようになったブランシュ。誰にも言えず、ずっと屋敷にこもっていたが、突然、結婚することに。相手は冷酷非道と噂の次期辺境伯シルヴァン。彼のことも化け物にしか見えないブランシュは、目を合わすこともできず怯えるばかり。
そして迎えた初夜。苛立つシルヴァンに強引に抱かれるが、その手つきはどこか優しく情熱的で……。何度も身体を重ね、同じ時を過ごすうち、ブランシュは姿形よりも大切なものに気がついて――。

“冷酷非道”な次期辺境伯×人が化け物に見える妻、絶望からの真実の愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1章 望まぬ婚姻
2章 悪魔に喰らわれる夜
3章 大切なもの
4章 近づく心
5章 暴かれた秘密
6章 軋む歯車
7章 告白
8章 いつも通りの貴方
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。