マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

俺様御曹司は諦めない

俺様御曹司は諦めない


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ホテルのバーでひとり飲みをしていた瑠衣子は、大人の色気が漂う男、静に声をかけられる。酔った勢いで誘いにのる瑠衣子。だが、身体を繋げることにトラウマがある彼女は「自分には指一本触れないで」という条件を出し、その夜は男を悦ばせるだけで終わらせた。それから10日後。一夜限りと割り切っていた瑠衣子の前に、あの夜の男、静が現れた! なんと彼は勤め先の新しい専務で、「瑠衣子にしか欲情しなくなった」と、突然プロポーズまでしてきて――!?

俺様紳士な御曹司×御曹司嫌いな意地っ張りOL、プロポーズをめぐる攻防戦!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。