マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメント占い

うし年生まれの本

うし年生まれの本


発行: 明鏡舎
レーベル: Meikyosha Mind Books シリーズ: 十二支占い
価格:450pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

天野たかし(あまの たかし)
運命学家。占星術家。上級心理カウンセラー。幼いころより、人間の生きざま、運命に興味をもち、さまざまな人物の人物伝を読み、心理学書を学んだ。若いころ、西洋占星術、東洋易学の大御所たちとの知己を得たのをきっかけに、西洋、東洋の運命学を学び、あわせて哲学書もひもとき、運命を開く独自の方法に開眼。著書は『おひつじ座生まれの本』など星占いシリーズ、『A型のための呪文』など血液型呪文シリーズ、『しあわせの近道』『つらいときに開くひきだしの本』『本占いの本』など多数。

解説

うし年生まれを占う本。「十二支占い」シリーズ中の一冊。十二支占いの起源の解説から、うし年の象意、うし年生まれの性格、対人運、恋愛運、成功のヒント、人生、そして開運法など、うし年生まれのすべてを占います。二〇五〇年まで一三四年ぶんの生まれ年早見表付き。

目次

第一章 十二支占いとは
★六十干支表
第二章 十二支占いの起源
★生まれ年早見表
第三章 うし年の象意
第四章 うし年生まれの性格
第五章 うし年生まれの対人運と恋愛運
第六章 うし年生まれの成功
第七章 うし年生まれの人生
第八章 あなたの運命を開くために

抄録

 うし年生まれは、まわりにいる人たちを温かく支え、周囲に心の栄養を与える、自然界でいえば土のような性質をもっています。
 あなたに会った人が、なんとなく勇気づけられたり、別れたのちも後ろ髪を引かれて忘れがたく、また会いたくなったりするのは、そのせいです。
 いっしょにいると、心が滋養のあるなにかで満たされ、湯たんぽを抱いたように温かくなる、あなたはそんな人です。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。