マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌趣味スポーツ野球

広島カープの「勝ちグセ」戦略

広島カープの「勝ちグセ」戦略


発行: ぶんか社
価格:1,300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「12球団一、貧乏」と言われる広島カープは実は40年以上黒字経営を続ける優良企業である。なぜこのような経営ができているのか。 ファンを虜にし、選手や球団職員を育てる仕組みの一つ一つに隠されている秘密を紐解いていく。
2016年、2017年と2位以下を大きく突き放してのセ・リーグ2連覇を達成し、グッズの売り上げと観客動員数を大幅に延ばし続ける「常勝チーム・常勝経営」へと進化を遂げた裏に隠された球団・選手・ファンたちのドラマとは?

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。