マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説貴族

窓辺から 傲慢伯爵は偏屈御曹司を密やかに征服する

窓辺から 傲慢伯爵は偏屈御曹司を密やかに征服する


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

いつもカーテンを閉ざし部屋に閉じこもっているステイシー家の御曹司・エリオットは、極度の人間不信。年頃の妹に群がる求婚者の中にルーファスという貴族の男がいて、部屋の外から何かと自分にちょっかいを出してくるのを忌々しく思っていた。ある日、街で偶然出会ったエリオットとルーファスは、互いの素性を知らぬまま強く惹かれ合う。そして数日後、ふたりはステイシー家で再会。ルーファスの過剰な親切にエリオットが反発しながらも、少しずつ親しくなっていく。しかしそんな中、エリオットが金に困った旧友の計略で、裏社会に売り飛ばされてしまい――。ビスクドールのような偏屈御曹司を、陽気で傲慢な伯爵があの手この手で攻略!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。