マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

契約夫は待てができない

契約夫は待てができない


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:560pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

4人姉妹の長女で唯一独身の詩子。家族からの心配が辛くて、バーでひとり飲みに逃げた翌朝、目を覚ますと隣に見知らぬイケメンの姿が! 男は逞しい身体(全裸!)で詩子を抱きしめ「貴女の夫ですよ」と、にこにこ微笑む。どうやら酔っ払っている間、詩子は彼――寺嶋政喜と契約結婚してしまったらしい。契約結婚に身体の関係は必要ないのでは!? と訝しむ詩子だが、これも契約のうちだと押し切られ、毎夜激しく、執拗に求められ……。
謎めいたワンコ系エリート×真面目なお局様OL、契約結婚は愛の罠!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
一章
二章
三章
四章
五章
六章
七章
八章
九章
十章
終章

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。