マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

背徳の接吻

背徳の接吻


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

幼馴染みと弟が森に消えたのを、自分のせいだと思い続けていたグレース。サーカスの見世物になっていた“人狼”が、幼馴染みのアランだと直感した彼女は、彼の世話をすることに。痩せ細り、精神的なショックで人語も記憶も失っていたアラン。けれど、次第に記憶を取り戻し、完璧な紳士に成長していく。彼からまっすぐな愛を向けられて戸惑うグレース。情熱的なキスに抗えず、淫らな夜を過ごすのだが、彼が弟かもしれないと知らされて――!?
記憶喪失の美しき“人狼”×十字架を背負う令嬢、一途過ぎる愛の行方は……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序幕 サーカスの人狼
第1幕 囚われの人狼
第2幕 教会の人狼
第3幕 嵐の晩
第4幕 疑惑
第5幕 禁忌の森
第6幕 秘密の森
終幕 永遠に

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。