マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

放課後は獣の時間【特別版】

放課後は獣の時間【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

葵生は俺たち二人で育てた果実だぞ
獣騎士の階級社会の中、身体的に未成熟な葵生は能力覚醒のため学園の中心的存在二人に身を委ねることに……!?
「お二人でいっぱいに、なってますっ……!」階級社会が残る獣騎士の世界。兄の不可解な死によって若くして一族の長となり全寮制義務教育機関・エコールに入学した葵生は、母が人間ゆえ身体的に未成熟だった。覚醒には濃い血を持つ貴族の精を受けること――それも複数。学生評議会の執行部役員である銀狼のアレクシスとライオンのジャスティン、とびきり高貴な血統の二人に懇願し、葵生は人間、半獣、獣姿の二人にあらゆる形で抱かれることに……。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 放課後は獣の時間
あとがき
番外編SS 冬の夜は愉悦の時間

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。