マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

リボンの日をときどき 尤書堂シリーズ4

リボンの日をときどき 尤書堂シリーズ4


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 尤書堂シリーズ
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

だからさ、望。動物じゃなくて、子供。ちゃんと俺たちの子供を持とうよ。

青山の誕生日に箱根へ旅立った青山と望。ところが価値観の違いから亀裂が生まれ……本屋さんカップルが贈る尤書堂シリーズ第四弾!

夏――。望は青山の誕生日を祝うため箱根旅行を計画。ところが、望が予約した宿があまりにも豪華だったため、驚いた青山は「こんなプレゼントはいらない」と拒絶してしまう。せっかくの旅行なのに気まずい雰囲気になってしまった二人。一体どうなる? 一方、仕事では店長代理として熱血社員・武石に手を焼く青山。だけど忙しそうな望には愚痴を聞いてもらうこともできなくて……。恋愛レベル急上昇、おなじみ本屋さんカップルが贈る尤書堂シリーズ第四弾! 望を恐怖のどん底に突き落とした、青山の衝撃発言の真意が明らかに!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

■ リボンの日をときどき
■ 気持ちにつぼみを抱くように
■ 千の言葉より指先にキス
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。