マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】

麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

2017年次世代官能小説大賞金賞。足のレプリカを抱いた全裸王子から求婚?「僕を欲情させられるのは君だけだ! 結婚相手は君にするよ」
男爵令嬢エリシュカは、お城で働くメイドである。彼女の働く洗濯場にはよく『麗しの王子』と呼ばれるユリウスが現れる。憂い気にため息を吐く王子は、お妃選びに悩んでいるという。
まあ、所詮は他人事……と思っていたが、一体、何がどうなった!
パーティで給仕をしていたら転び、スカートが捲れて太股まで露わになるという醜態をさらした挙句、王子に寝室に拉致られ、服を脱がされ足のサイズを測られ――求婚されたのだ! しかも全裸の王子に……。
なんと、ユリウスは極度の足フェチで“黄金比”の足にしか欲情しないという。『お世継ぎのために』と国王やその側近たちも懇願されるも『こんな変態いやー!』と突っぱねるエリシュカだったが――。
変態王子に見初められたメイドの明日はどっちだ!? 電子書籍版書下ろし番外編「腹黒側近の悩み」収録。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。