マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛読み物

er−ビッチ先生が教える 一緒に気持ちよくなれるセックス講座

er−ビッチ先生が教える 一緒に気持ちよくなれるセックス講座


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス新書
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

女もセックスをしっかりと学びましょう! 「一緒に気持ちよくなれるセックス」教えます!!
恋愛や婚活で人気ブログを展開しているトイアンナがこれまで数多くの人たちからさまざまな相談を受けてきて、そのなかでも大きな割合を占める相談内容がズバリ「セックス」について。
他人にはなかなか言えない悩みを抱えていて、セックスにおける「正解」がわからないことに起因しているようです。男女お互いに「自分はセックスがうまいのか下手なのかわからない」まま、彼氏と彼女になる。そしていざセックスの場面になってトラブルが……しかし、何をどう改善すればいいのかわからない。
セックステクニックは「男が学ぶもの」では思われがちですが、女性も気づかないうちに自分も相手も「痛いセックス」をしていることもしばしば。
まずは「痛くないセックス」を第一のゴールにしてセックスへの嫌悪感をなくし、そこから次のゴール「気持ちよくなれるセックス」に向かう方法を教えます。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。