マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

狐宝 授かりました【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

狐宝 授かりました【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録!】

天涯孤独の和喜は、辛いときに優しくしてくれた先輩・千寿に恋心を抱いていた。
ある日、酔った勢いで二人は一夜を共にしてしまう。
それ以来体調を崩している和喜に、千寿は「おまえは俺の子供を妊娠している」と告げ、
目の前で黄金色の耳と尻尾を持つ妖狐に変化した!
戸惑いながらも、一緒に子供の名前を考えたり、甘〜いラブラブマタニティライフを送る和喜。
けれど、人間の男の妖狐出産には秘密があって――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。