マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

王子さまは懐妊指導官!?【イラスト付】

王子さまは懐妊指導官!?【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「君の身体に懐妊のすべてを体験してもらうよ」公国の出生率を上げる指導にやってきたのは、憧れていた連合王国の王子さま!? まず女大公の私が国民の手本にって、いきなりこんなに淫らなことを!? ドレスを脱がされ、敏感な胸を舌で愛撫されると、身体中にいやらしい熱が広がって……。気持ちよすぎておかしくなりそう。最後は王子さまの熱烈プロポーズで夢のようなトキメキ婚へ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。