マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

【文庫版・イラスト付き】夜明け前まで〜仁義なき嫁番外〜

【文庫版・イラスト付き】夜明け前まで〜仁義なき嫁番外〜


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: 仁義なき嫁シリーズ
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

政治活動家の父に捨てられ、養父となった男からは売春を強要され……そして真幸は、関西系暴力団の若頭・美園に命を買われた。
拳銃密売の隠れ蓑であるフラワーアレンジメントの店を営みながら、美園の性欲処理人形となって三年。美園は気紛れで傲慢で……真幸を乱暴に抱きながら、自分の想い人に似ているとささやく。
たとえ身代わりであっても、求められていることが嬉しい真幸。そんな折、海外で病に倒れた実父から手紙が届き……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。