マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

氷の王子の眠り姫

氷の王子の眠り姫


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ルーツィエが目を覚ますと、美貌の男がそばにいた。
記憶を失っていた彼女に、彼――フランツは「君は僕の妻だ」と切なげに微笑む。ルーツィエは、魔女の呪いで2年間眠らされていたらしい。謎めいたフランツに惹かれていくルーツィエ。やがて、彼がこの国の王子で、自分にとって大切な存在であることを思い出す。
彼を受け入れ、情熱的で幸せな一夜を過ごすルーツィエだったが、呪いにより、自分がいずれ灰になってしまうことを知り――!?

謎めいた美貌の王子×眠りからさめた令嬢、呪いを破る一途な愛。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

1章
2章
3章
4章
5章
6章
7章
8章
9章
10章

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。