マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

不死探偵事務所

不死探偵事務所


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

魔の法の才能ゼロ、取り柄は顔の良さだけのシモンは、名を上げるため、組織の依頼で自称探偵のアンブローズ・ネロ殺害を請け負う。だがネロは銃弾が貫通しても倒れなかった。シモンはあっさりと返り討ちに遭い、ネロの奴隷にさせられることに。実はネロには不死の噂があって……? 天使と悪魔のトワイライト・ファンタジー!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。