マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

曖昧上司〜きっちり女子がゆるゆる惑わされてます〜

曖昧上司〜きっちり女子がゆるゆる惑わされてます〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

里崎雅(さとざき みやび)
2011年よりネット小説の投稿を始め、同年「7日間彼氏」にて書籍デビュー。大人の女性向け恋愛小説(乙女系、現代モノ、BL)の他、時折恋愛ゲームのシナリオも執筆しています。北海道在住。好きな食べ物はお寿司。趣味は読書と音楽鑑賞とキャンプ。雄大な自然の中で音楽を聴きながら、ぼーっと焚き火を眺めるのが何よりの癒やし。最近のブームは、文房具集め。ボールペンとマスキングテープが増殖しています……。

解説

「曖昧にしておく意義なんてわからない」
──物事をうやむやにするのが苦手、きっちりした性格の朝美。ある日、同棲していた彼氏の浮気が発覚。朝美はポリシーに従ってすぐに同棲解消。しかし家を出たはいいけれど、泊まるあてがなかった。
そんな時、上司の彰人が近場でいい部屋があると提案してくれるのだが、実はそれは彰人のマンションの一室。最初は拒んだ朝美だったが、新しい部屋を見つけるまでと一緒に住まわせてもらうことに。
職場ではきちんと仕事をこなす彰人のプライベートでみせる曖昧さと、自分への好意に戸惑う朝美だったが、彰人のペースに巻き込まれて少しずつ変わっていく自分に気づき……。曖昧に溶かされるラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。