マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

皇帝陛下の不埒な誘惑DX 黒髪の司書は蜜愛に囚われる

皇帝陛下の不埒な誘惑DX 黒髪の司書は蜜愛に囚われる


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: 皇帝陛下の不埒
価格:950pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

蜜愛ロイヤルエロティックラブ! 若き皇帝陛下 × 図書館司書の公爵令嬢。
黒髪の公爵令嬢キャロルは、周囲の反対を押しきり王立図書館で司書として働いている。人が訪れることの少ない王立図書館でのキャロルのひそかな楽しみは、シュバルツ国の若き皇帝アルドヘルムがお忍びでやってくることだった。
ゆるやかな交流で少しずつアルドヘルムへの想いを深めていくキャロル。しかし皇帝陛下であるアルドヘルムの住まう華やかな世界、そして責任ある立場にためらいを感じ、一歩引いてしまう。
そんなキャロルをアルドヘルムは強引に抱き寄せる。「ここに俺のものを挿れて……子を作るんだ」アルドヘルムの熱い舌が耳のかたちをたどるように這い、体の奥底から官能が呼び起こされ――。

【収録内容】
・er‐皇帝陛下の不埒な誘惑 専属司書は蜜愛の褥で喘ぐ
・er‐皇帝陛下の不埒な溺愛 甘美なロイヤルウェディング
・er‐皇帝陛下の不埒な蜜月 淫らで危険な新婚旅行eロマンス文庫人気三部作を改稿
・加筆をして、eロマンスロイヤルにて配信。書下ろしエピソード[皇帝陛下の純粋な誘惑]も収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。