マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

呪いが解けたら抱きしめて

呪いが解けたら抱きしめて


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

滝川綾音は、スタッフがたった5人の小さなデザイン事務所に事務員として就職した。社長の桧山をはじめ、同僚はいい人ばかりだか、唯一エースデザイナーの野岸晴雪だけは、誰に対しても仏頂面でコミュニケーションをとろうとしない。そんな彼を苦手に思っていた綾音だったが、泥酔した晴雪が苦しそうに「みゆき」と呟いたのをきっかけに、彼が心に深い傷を負っていることを知り、彼のことが気になり始める。しかし、彼を「人殺し」と呼ぶ男が現れて……。晴雪の心を氷のように硬く閉ざしてしまった原因とは? 彼は綾音に心を開くのか? 晴雪とその悪友、花倉雅成、伊勢原葉月の3人それぞれの甘く切ない恋を描いた、イケメン三部作「雪月花シリーズ」第一弾!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。