マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルSF

三千世界の鴉を殺し(21)

三千世界の鴉を殺し(21)


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: 三千世界の鴉を殺し
価格:640pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

跋扈する宇宙海賊掃討のため、銀河宇宙軍がついに乗り出す。旗艦メルクリウスに乗り、実質的な指揮をとるのは、泣く子も黙る宇宙軍中央本部情報部部長、氷の美貌と鉄の意志、宇宙軍きっての切れ者にして、超A級の超能力者、O2(オーツー)ことオリビエ・オスカーシュタイン。ルシファードの父親だった――。
一方バーミリオン星では、流民街マフィアへの報復攻撃が始まろうとしていた。脱ぎたがりのマッチョ集団(部下たち)をしばきつつ、ルシファの戦いはつづく……!! 大人気シリーズ、怒涛の21巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。