マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

夏至の森で会いましょう

夏至の森で会いましょう


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: オメガバースBL小説
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

壇ダリア(だんだりあ)
主にファンタジーを旅してその世界を描く事に従事する。
書に電子書籍「ホテルシャングリラ 〜過去と未来を繋ぐ場所〜 (蜜愛セレナーデ文庫)」

解説

忘れえぬ思い出の友達は森の住人。
曖昧な幼少の記憶を抱えてドクターのトモキは自然公園の研究所にやってくる。そこで出会ったのは野生児のノック。彼はトモキに好意を持ち、求愛の意志まで見せてくれた。だがトモキはどこか記憶の中の獣が心に引っかかっていて……
夏の繁殖期、深い森の中の恋。異種、獣姦寄りオメガバース

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。